1979 was a great year for me. I even failed my university entrance exam.

 アナログ録音の超優秀盤が生まれた頃っていうんでしょうか。

1979年は、大学受験に失敗したほどに素晴らしい一年でした。笑

このあたり以降でアナログ録音のものはECM、マンハッタン・トランスファーまで私には最高だ。っていうことになります。

このころのCDを聴き直して若い頃のオーディオを追体験して楽しんでいます。

と、書いたあとで、受験失敗は1975年だったと訂正。1979年は人生で初めてヨーロッパ旅行をして、強烈な印象を得た、そういう年でした。




コメント

このブログの人気の投稿

Mein bester Freund ist verstorben. Plötzlich. R.I.P.

Quiet morning in the hospital.

Complex speaker network circuits or single capacitor.