ILCE-7RM4A and FE 20-70mm F4 G

 2023年半ばからSONYのデジカメ一式を残価設定クレジットで使用しています。まだ食道がんが判明する前のことでした。がんの治療が10月からスタートして手術後の退院が2月なので約5ヶ月まったく使用することもなく我が家の防湿庫に鎮座しておりました。

3月になってやっとこのカメラ一式(ボディ665g レンズ488g)総重量1.1kgちょっとを持ってみるとこれほどに重たいものだったのかという想定外の事実をつきつけられました。手術前から体重が7kg減。筋肉も気力も大幅に減少したいま。これは、ちょっと持ち歩けない。笑

夏までには持ち歩けるくらいに体力が回復することをひたすら祈っています。





コメント

このブログの人気の投稿

Mein bester Freund ist verstorben. Plötzlich. R.I.P.

My Best Friend's Legacy: Blogs and Equipments

Quod amicus meus mihi in corde suo voluit indicare.