Les gens ne regardent pas les blogs qu'ils écrivent. Est-ce vrai ou pas ?

People don't look at the blogs they write. Is this true or not?

自分が書いたブログはみんな見ないってほんと?

個人的に、自分のブログはお粗末って考えていて、それを記録として残そうなんて考えたことはないんです。新しくサイトを作ってスタートしたら前のブログサイトは消そうとしますが、消せない場合もあり、そういう場合は無視してます。書いたら書いたとたんにその内容はとりあえず終わり。自分に自信がないからそうなるんですけど。自分が書いたブログ読み返して、いいなっていうのはまずないですね。他の方々のブログは読み返すことがおおいですが、どうしてでしょうかね。

音楽や芸術はさすがにプロが残した作品には何回もリピートして接しますね。味があるんで、毎回異なる印象を受けます。

ひさびさに聴くキース・ジャレットのスタンダーズ。1と2。こんなに印象違ったんですね。また何回も聴きかえすことになりそうです。





コメント

このブログの人気の投稿

Mein bester Freund ist verstorben. Plötzlich. R.I.P.

My Best Friend's Legacy: Blogs and Equipments

Quod amicus meus mihi in corde suo voluit indicare.