Das ist genau die Kamera, auf die ich gewartet habe.

 FUJIFILM Xシリーズ元祖ともいえるレンズ一体型のX100シリーズ最新作が来月末に発売されます。まさに今の私が待ち焦がれたといってもいい存在のデジカメです。

なんといっても手ぶれ補正がついた。それに4千万画素のAPS-Cで富士フイルム独自のX-Transセンサー配列。リバーサルフィルムの色調が選べるところなどはまさにフィルムメーカーの貫禄。たった500gだし、ファインダーもデジタル、アナログの切り替え式。こんなにカメラ好きおっさんの琴線に触れるカメラはなかなかない。

と、褒めまくり。28万円って、ちょっと買えませんが、欲しいんです。笑



コメント

このブログの人気の投稿

Mein bester Freund ist verstorben. Plötzlich. R.I.P.

My Best Friend's Legacy: Blogs and Equipments

Quod amicus meus mihi in corde suo voluit indicare.